<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

110

夜も遅いのでさらっと

 ・Gv◎なギルドに入りました
  ◎だけどGvに対してのストイックさは無いと思っています
  ギルドに入ったけど正直なんもしてない。シャイなんだよ・・・すいませんコミュ障でした。

 ・Gvに出す予定の鳥をお座りであげよう。PT?誘われn(ry
  そしてRKをソロで上げてRKでGvやるようにしよう。


あれ、何このぼっちオンライン



伊豆5
3人で伊豆5(日本オリジナルモンスターとか配置されたんですよ)にいってみました
へっぽこプリから見ればキュアとリカバ両方必要なので仕事をしているつもりになれました
ちなみに風服1つあれば幸せになれます
しかし、さらにその奥の伊豆6は正直無理でしょ・・・
ストリップとか破壊とかコート必須すぎるってばよ・・・

マルスとマルク安くならないかな
Gv開始したら動画も撮りたいなぁ
[PR]
by maya_sin | 2012-02-29 02:32 |

3 アガヴ SPP

c0222528_1454077.jpg


※1確の為にSTR5料理使用

BASE99 JOB30

26min
討伐数 300

AB5 コンセ5

アイス165
ハエ 330
もち 46 、ウルズ5
アサイ73 おやつ3 風レジポ2

移動時間は大体2,3分程度(ペコHB使用)
ストイックにアガヴを狙い続ければ24,25分も可能
前回の討伐報酬→300体→今回の討伐報酬 という流れを教範1つで出来そうです

前提
速度減少Lv46を貰いながら戦闘をします
LDの頻度が半端ないです。
TS、SS、エキオの聖属性攻撃・・・回復手段は必須

質量50%以上時のSPがきつい。おもちorウルズうんめーw
エキオに囲まれながらアガヴを倒そうとするとアイスの消費が酷い。

More
[PR]
by maya_sin | 2012-02-25 01:59 | ろ らくがき

109

c0222528_1414032.jpg


昨日は猫の日でした
しょうがな・・・いやはや

それはそうと大きなチャンスを逃してしまいました
気がついたときには手遅れ状態でしたがどうしてもっと早く気がつけなかったんだろう

アガヴさん
[PR]
by maya_sin | 2012-02-23 01:51 |

108

c0222528_3295237.jpg


長いことこのゲームをやっていますが
ソロでMVPを倒したのは初めてだったりします

タオくらいだったらアイスさえ積んでいれば
盾無しウアーなしでもどうにかなりましたが消費量はお察しです

それはそうとウルズがないともう生きていけない!
ウルズ中毒の意味が分かりました。神秘のルーン売ってないなぁ・・・。


■配置変更
ななすぃ
アスペスクロール全開でいけば闇服でバンシー1確いける目処は立ちました
けど準備に必要な費用と手間という見返りを考えると聖域5でよくね!?

時計4
プリ、Wizだったら最高だね
悪魔耐性高めたら俺KATEEEEE気分でした


半ばプリがメイン候補になっているのでフェンアクセ等の装備が欲しくなってきたorz


■シミュ
アガヴのシミュ

ウルズブローチ、ウアーSBP、などの装備に関しては一考の余地あり
ウルズブローチ+ウアーを作れば話は早いんですけどね!?
[PR]
by maya_sin | 2012-02-22 03:41 |

2 タタチョ SPP

c0222528_1785894.jpg


BASE97 JOB18
STR89 AGI71 VIT21 INT25 DEX62 LUK1
火付与 豪気

30min
討伐数 350~400
ハエ 180
もち 350 or もち10、ウルズ5


効率(400)
42,660 * 400 = 17,064,000
30,000,000 * (400/600) = 20,000,000
17,064,000 + 20,000,000 = 37,064,000

※129,724,000M/h


備考
HP回復手段が欲しい。
油断するとスタンで死ぬので抱えるのはほどほどに。
アイテム全拾いした場合400k~600kの金銭効率で300/30minペース
アイテムを拾わないで倒している人がいると幸せになれます
[PR]
by maya_sin | 2012-02-19 18:49 | ろ らくがき

1 コルヌス SPP

c0222528_1785894.jpg


BASE96 JOB11
STR89 AGI81 VIT21 INT25 DEX61 LUK1
SPP3 コンセ5 闇水 補給1回

30min
討伐数 270
ハエ 375個
もち 225個(記憶曖昧)

41効率
30,421 * 270 = 8,213,670
30,000,000 * (270/450) = 18,000,000
8,213,670 + 18,000,000 = 26,213,670

※教範75 & 1h だった場合およそ91M


備考
ナーガの無詠唱WBが痛い。ぼーっとしてると余裕で死にます。
WBの効果時間中だと飛んだ後にすぐ動くと死ねます。
補給と移動が楽で助かる・・・けど450/30minは無理だった(出来ると思ってた)
[PR]
by maya_sin | 2012-02-19 17:16 | ろ らくがき

107

c0222528_3203046.jpg


後悔とやる気を出して続きます

-- メモって言わない --
SPPは4でいく

優先
・青オシ ハートリボンHB
・エギラc なんちゃら靴

後優先
・SPPのSPが減るアクセ*2
・ガリオン2枚ほど
 ※コンセ切る場合命中率の計算した上で考えようね


あとは合間を見て鳥のクエスト関係をやっていこうか
[PR]
by maya_sin | 2012-02-18 03:20 |

ろ開始


by maya_sin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

カテゴリ

全体
自己紹介

ろ らくがき
めいぽ
りある
メモ帳

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧