<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

101 - 不安のNot(3日坊主)

c0222528_003771.jpg


らぐも。でいいじゃないですか
すぐに潰れそうじゃね?とか思っちゃダメですよね


あとテスト鯖のやつは当選しました!やったね!


■Gv
極端な2択のギルドで考えてましたが
片方がオススメできないと言われたので
南で募集しているギルドを見つけて入ってみました

これで動画は来週から再開となります
ユーザーは まやしん で登録しました
といってもテストで1個投稿しただけなので何もしてないに等しいです
[PR]
by maya_sin | 2011-08-27 00:18 |

100 - 安心の三日坊主

c0222528_0532574.jpg


過去記事が軽い黒歴史でしたorz

■動画
どうしようかなぁと・・・
http://gavie.net/
が妥当なのでしょうかね・ω・

いざうpするときに考えればいいよね!
[PR]
by maya_sin | 2011-08-23 01:01 |

99 - 彼が復活した

c0222528_19282787.jpg


カリスマ性だけはルルーシュ並のあまのこさんが復活しました。
「ははん、どうせ3日で飽きるでしょ」と思っているわけですがさてはて

折角なのでアドバイスというか大切なことを言おうとチャットへ

c0222528_1929554.jpg


スイマセン
ただの荒らしでした



gv
諸事情あって抜けました
2、3週間お休みして次は知り合いのギルドへお世話になるかもという
なんとも先が明確じゃないこのぐだぐだストーリー

More
[PR]
by maya_sin | 2011-08-20 19:42 |

98 - それでも生きている

c0222528_2553154.jpg


†Single Wish Even†にお世話になってGvをしています

やっぱりGvは楽しいですね
実は鳥でGvとか初めてな身なので足を引っ張らないように善処していきたいと思います

善処・・・官僚さんが使う言葉っぽいですよね


更新しないだけでずっとROはやってます
ただログインできる時間が22:00以降とかになってるってだけで・・・
[PR]
by maya_sin | 2011-08-04 03:04 |

ろ開始


by maya_sin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
自己紹介

ろ らくがき
めいぽ
りある
メモ帳

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧