<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

96 - 日本三大Japanとかあったっけなぁ

c0222528_0304188.jpg


1.5倍期間で頑張って6キャラ転生
 ↓
転生1次上げるの面倒すぎない?

頑張る!きっとがんばる!
とはいっても転生1次は大体3時間くらいだろうか
それでもやる気が出ないと言っている始末です。
(マニピするプリがいないとモスコるテンションが沸いてこない)

鳥をとっとと民にしないとなぁ
臨時は怖いのでお座りです。


(ネット、リアルに関係なく)人見知りが激しい僕は・・・言い方を変えよう
対人耐性が0な僕はいろんな意味で限界かもしれない!!11
[PR]
by maya_sin | 2011-06-28 00:34 |

95 - はいはい

c0222528_1264372.jpg


次は一気に6キャラを転生させるべくぼちぼちやっています

未転成BASE70まで持っていくのが手間に思えます
なんか良い方法ないかなぁ・・・
ODとかが一番なんだろうか?

ごにょごにょ
[PR]
by maya_sin | 2011-06-17 01:31 |

94 - 牛鍋丼大盛りつゆだくで卵1つ下さい

c0222528_145264.jpg


クリスマスクッキーcが売ってないから自分でとりに行けばいいんだ!
数少ないし苦労しそうだけど気長にやっていこうか

↓ 15分後

とっとと出ろよ・・・赤いの・・・
お、天使ぽ発見

↓ 15分後

あ、露店で見つけた。即購入。
気長に赤いの倒し続けるとかきついよね!


うん。
これでよかったんだ。
Zoomeも放置してるなぁ・・・今度動画でも撮ろうか。
[PR]
by maya_sin | 2011-06-05 01:50 |

ろ開始


by maya_sin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
自己紹介

ろ らくがき
めいぽ
りある
メモ帳

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧