<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

54 - Webマーケッター 瞳

c0222528_20401965.jpg


わりかし面白かったです
僕もなるさんと同レベルでした

ユニークユーザーの意味は知っててもUUといわれるとわかりません

とりあえず瞳ちゃんがかわいいです・ω・
[PR]
by maya_sin | 2010-02-27 20:44 | りある

53 - seeds of life

c0222528_231951100.jpg


僕以外このパソコンを触らないのに無駄なことをしてました
(RO以外の行動を制限された残念なユーザーを作ってる様子)

PCの配置をどうするかと考えて左70度くらいにノートを配置してましたが
右50度に配置したほうがよかったことに気づきました

首を動かすというのがこんなに疲れるものだとは思いませんでした
(右に置いたほうが首を動かさなくて済むので)

あとLilithっていつの間にかマイナーチェンジしていたんですね
持っていたFaceが適用されないのですがここら辺詳しい方いないかな?
[PR]
by maya_sin | 2010-02-25 23:25 | りある

52 - キラキラ(o^-')☆

どこのメンヘラさんっすかw
と僕は昨日の僕に対して苦笑しました

メモ書き程度ですが新しいPC(Win7Pro)が家に届いてインストールやら設定作業です
しかしXPに慣れてたおかげでどこに何があるかが分かりません

フォルダオプションは?
  セキュリティオプションは?
    ユーザー管理オプションは?
       対話型ログオンの場所は?
           usbstor.infの置き場所は?

usbstor.infの置き場所はともかく(XPと同じなので忘れてる僕が悪い)
インターフェースやら色々慣れるまで時間がかかりそうです

そしてネットが出来ないのでセキュリティソフトのアップデートが出来ません
そもそもセキュリティ云々より時点でROが出来ないことが問題でした

さすがに23時じゃお店は閉まってるよね・ω・
[PR]
by maya_sin | 2010-02-24 23:01 | りある

51 - へっくしゅん





(写真及び前の文章があまりにもネガティブなので自主規制)




今日は激しく自分が惨めだと思ったくらいだしなぁ

しかし萎えている場合ではなかった
要領の悪い残業ミーティングだとか圧し掛かる劣等感はあるけど
所詮、お前に出来ることはモスコビアに行くことだろ?

1.25倍なんだから自分を削ってでも篭れって話でした


モスコビアの効率みてみたら大体1.35Mくらいでした
人の増加で25%上昇ではないですが効率向上はしています

それとカテゴリの設定を毎回間違えますorz

[PR]
by maya_sin | 2010-02-24 00:22 |

50 - クホホwwww

c0222528_20192956.jpg


またやってきたホルグレンさん
かでんさんに教えてもらった生贄戦法を使うしか…

c0222528_20205476.jpg


20本は面倒だったので3本です
ナイフ三本を生贄にマグニキャップをドロー!とか言いながら精錬開始

c0222528_20215320.jpg


どっかの番組テロップよろしく~と諦めかけたその時

c0222528_20221030.jpg


できた・ェ・

エル30個、マグニ5個、精錬費用300k
計 : エル51個、マグニ9個、精錬費用510k 3865000z

結論 : 精錬計算には勝ちましたが相場程度です

[PR]
by maya_sin | 2010-02-19 20:23 |

49 - 精錬

c0222528_8331890.jpg


+7石(不死、無形、竜)は揃いました
次はマグニとオデン鎧かな!

c0222528_833343.jpg


c0222528_8334363.jpg


c0222528_8335068.jpg


c0222528_834059.jpg


しねよくそが(´・ω・`)

エル21個、マグニ4個、精錬費用210k
[PR]
by maya_sin | 2010-02-16 08:36 |

48 - まずはそのふざけた幻想をぶち殺す

Gv中のことです
僕は焦っている中で武器を修理しようとしました

c0222528_0322417.jpg


+5ダークバシリウムの装備が(ry

精錬が失敗しました。



世界は僕を捨てた

c0222528_0324229.jpg


More
[PR]
by maya_sin | 2010-02-15 00:39 |

47 - Lescena

c0222528_048998.jpg


鳥をセージで引っ張る作業に疲れたので臨時です
どうでもいいですが臨時参加は人生3度目です(遊臨除く)

c0222528_0481964.jpg


外で騎士だしてひたすら釣りです
LKの人の装備が豪華(高精錬マグニセットや海賊の短剣+月光剣)だったので
ちょっとやってしまった感がありますが気にしないことにしましょう


あと僕がすべきことは…
とりあえず今は寝て明日考えよう!
[PR]
by maya_sin | 2010-02-12 00:55 |

46 - 天然水

c0222528_0563644.jpg


ダンサーにニヨ5を覚えさせるべく調印と戯れます
変なステにしたからFleeが足りず痛い痛い

c0222528_0574469.jpg


それでもニヨ5達成しました

次はセージを育てつつ鳥を引っ張ろうと思ったら鳥が課金切れでした
課金しようにもショップポイントにつぎ込んでお金が有りません



さて、コンビニ行こうか

最近、水道水ではなくミネラルウォーターを買うようになりました
こんなお金の使い方をしてるからパソコン買う費用が貯まらないんだよ…
[PR]
by maya_sin | 2010-02-09 00:59 |

45 - JobChange

c0222528_22474249.jpg


モスコにいけないとやる気が起きないので
違うことをやってこの1週間を乗り切ろう!

そして3PCを目指してそろそろパソコン購入の検討に移ろうか
[PR]
by maya_sin | 2010-02-02 22:49 | りある

ろ開始


by maya_sin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

カテゴリ

全体
自己紹介

ろ らくがき
めいぽ
りある
メモ帳

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧