<   2010年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

44 - 俺は勝つ…気がする

c0222528_2335780.jpg


華麗にエンペを殴る!

c0222528_2341183.jpg


^^v


ごめんなさい調子に乗りました
この部屋に居るのが僕一人という状況でそりゃ余裕だろって話です

誰も居ない砦をブレイクするのも寂しいので防衛している砦に行ってみました

c0222528_23644100.jpg


正直どこのギルドも20~30くらいの人数が居るのでブレイク出来ません
ギルドの争い中にエンペを殴るも競り負けたりで残念な結果でした(ノ∀`)

写真の時は僕がエンペ触るころにはJunk Story(青いエンブレム)は排除されており
攻め側のEndless?のAX2体にSBされて即死余裕でしたというオチ

c0222528_2381899.jpg


最後の58分のC5に賭けるもののタイミングよく砦に突っ込んだつもりが
3MAP時にはブレイクされるというマッハな展開でした


とりあえずてんでお話にならない弱さだというのは理解しました・ω・)
[PR]
by maya_sin | 2010-01-31 23:28 | りある

43 - Meister

c0222528_20561945.jpg


明日のGvは欠席予定ですが
最後5分とかまばらな時間は参加出来るかもなのでそのためのソロGを作成

それにしてもひどい名前です
キチg…の巣窟みたいですよね。。。

わざわざGを作らなくて最初からあるソロGでやれば良かったことに後で気づきました


とにかく一度でもコールしたら目標達成ということで
[PR]
by maya_sin | 2010-01-30 20:58 |

42 - Miseducation

c0222528_034357.jpg


わりと僕と同じ気持ちを持っていそうなてややさんと氷Dへ
すごいまったり狩りな気がしました

問題があるとすれば僕の盾は無形ではなく人盾だということでした


c0222528_072880.jpg


てややさんの知り合いの方々とかるーく話しました
彼らはダンジョンを溜まり場にしたりしてすごく楽しそうだった

僕も満足できるROを目指したいものです
[PR]
by maya_sin | 2010-01-29 00:11 |

41 - Mavka is my bride

c0222528_0512175.jpg


※ストリップ状態




今日もマヴカとちゅっちゅしてました。

More
[PR]
by maya_sin | 2010-01-26 01:00 |

40 - 進捗

c0222528_1644468.jpg


50kで露店に出しても売れなかった僕のペットです
可愛い名前にして3分後に飽きたので捨てました

可愛いペットは先生に拾われましたがどうなったのだろうか…

今週
[PR]
by maya_sin | 2010-01-24 16:10 |

39 - Nightmare

※レイアウトが崩れている恐れがあります

とかいいつつtable構成で投稿したらtableが消されたので
プレビュー時のtableが適用されているキャプチャ画像を貼り付けました


昨日僕が見た夢をダイジェストに書きます
ROの夢みるとか末期ですよね~とか突っ込むのはナシで

c0222528_1545499.gif


と言われたところで目が覚めました
けどモスコは混んでいると金銭効率が1M/hくらいまで落ちるのが不満です

そんなわけで今日もしこしこモスコ篭りでしたー!
[PR]
by maya_sin | 2010-01-21 01:57 | りある

38 - 泥水を啜ってでも

c0222528_2327355.jpg


Gv中になんかキチg…いやいや、あまのこさんが居たのでSSを撮りました

(* ・ェ・)v<ピース


気が狂っていたワニ園Onlineも無事目標値に到達して卒業です
(EDPを5にして尚且つBASEを98)

c0222528_2329402.jpg


これ以上はさすがに無理です

Gv
[PR]
by maya_sin | 2010-01-17 23:34 |

37 - 泣き出しそうな僕の為に

c0222528_125422.jpg


この1週間は本気出します
3日目に種割れして頑張るもののまだ目標の半分には届きません

ワニ園はBASE11~12M、JOB9.5~10M/hくらいです(教範、JOB教範有り)
ニヨ養殖から見たらお察しですが僕はやり続けるしかない

稼いだJOBEXP
火曜日 : 25M
水曜日 : 15M
木曜日 : 40M

前記事の165は訂正して195でした…
そしてノルマは残り115Mほどです(ノ∀`)

現状
[PR]
by maya_sin | 2010-01-15 01:46 |

36 - ノルマ

c0222528_116223.jpg


1.5倍期間なので鰐園に篭ってます

今週中にJOBを2上げるという過酷なノルマが課せられていました
現在JOB66の35%で2上げるには165%になるわけですがJOBのEXP量的にいうと

165Mくらいあるんですよ

絶 対 無 理 だ ろ





さーて、どうなるんだろうねw
[PR]
by maya_sin | 2010-01-13 01:20 |

35 - 故郷(ふるさと)

c0222528_0524234.jpg


故郷に戻ってきました
モスコビアは人と交わらない僕にとっては聖地です
死んだ魚の目をしながらもくもく狩り続けるって楽しいよね

しかしWES後はモスコビアに一度も行って無かったのでどんなものかな~と

感覚として
[PR]
by maya_sin | 2010-01-12 01:03 |

ろ開始


by maya_sin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
自己紹介

ろ らくがき
めいぽ
りある
メモ帳

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧