<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1 - 一夜限りの命

c0222528_2141126.jpg


もともとソリストということでプレイしていましたが
RWCによる24時間限定の全アカウント開放ということで記念にブログを始めました。

過去使っていた別垢などから財産を移すチャンスだと思いログイン。
しかし速攻で飽きた男垢には合計で5237z残っているだけだった。
予想通りの結果だがガッカリし、この男アカウントを消去した。

この現実世界(ルーンミッドガルド)で最後に人とチャットをしたのは何時だっただろうか
そんなことを考えながら駒はカボチャパイの為に卵を購入し続けます。
[PR]
by maya_sin | 2009-10-24 21:48 |

紹介

どこぞのサーバーでプレイしている季節風 真夜と言います
ここでは差し当たりのない記事ばっかり書いていこうと思います

※ROSNSの照会文より
>人見知りが激しい(コミュ障)ので公開はマイフレンドです

>登録していただければ余裕のよっちゃんでおっけーしますが
>僕を残念な人だと哀れんでしまうような記事ばっかです
[PR]
by maya_sin | 2009-10-24 21:40 | 自己紹介

0 - メモ帳

Last Update : 2012/8/20


(✿╹◡╹)
  • GoogleDocuが便利なのでそっちに書くようになりましたとさ


More
[PR]
by maya_sin | 2009-10-20 21:46 | メモ帳

ろ開始


by maya_sin

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
自己紹介

ろ らくがき
めいぽ
りある
メモ帳

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧